今津運動公園と今津海岸(長浜海岸)で犬と子供と遊ぶ(福岡市西区)

今津運動公園を子供と犬で散歩

糸島(福岡市西区今津)にある今津運動公園へやってきました。広い敷地をあんず(パピヨン犬)と、子供を連れて散歩してきました。

今津運動公園を犬と子供

涼しくなったので、過ごしやすいですねー。

お出かけには良い感じです。アブラゼミとクマゼミは捕まえられましたけど、本命のツクツクボウシは捕まらず。

セミは帰る前に全部逃してあげましたよ。

今津運動公園を犬の散歩

遊具やアスレチックなんかの器具もいっぱいです。子供は遊びに夢中です。幼児向けから小学生向けまで、いろいろありますよ。

あんず(パピヨン犬)と自分はベンチで遊ぶ子供を、のんびり待っています。

待つのも暑くなくなったので、のほほんとできて良いですね。

IMG_5139

今津海岸(長浜海岸)で犬を遊ばせる

あんず(パピヨン犬)も遊ばせたいので糸島 今津海岸(長浜海岸)までやってきました。

今津運動公園からだと、車ですぐの場所です。

涼しくなったし夕方だったのもあって、人が居ませんでした。夏も終わりですねー。

子供と糸島の海岸

貸し切りの浜で、あんず(パピヨン犬)を走らせたげました。

ちょっと石ころが多いですね。潮が何時もより引いていたのかな?

IMG_5148

まだ、若いねーあんずー

この砂の崖も下っていきます。のぼるも平気でやってました。

IMG_5183lr

でも年かもー

そろそろ帰りませんかと言う雰囲気^^;子供は、まだ遊びたいみたいですが^^;

もー涼しくなったからか、海には入らなかったあんず(パピヨン犬)です。

パピヨン犬と糸島の海岸

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする