パピヨンをビースパでサマーカット&宿泊(料金・レビュー)

ペットホテル・カット

パピヨンをビースパで宿泊(料金・レビュー)

パピヨンあんずの宿泊とカットでビースパを利用しました。

これでペットホテルとしてビースパを利用させて貰ったのは3回目くらいです。

以前は宿泊レポートみたいのを頂けたのですが、今回もらえませんでした。残念。

食事やうんちしたかなどの、宿泊時の様子が書かれていて、様子がわかってよかったのですけどね。

なお、今までペットホテルとして利用させて貰って、トラブル等は今まで発生していないです。店員さんの対応も悪く無いですよ。

ペットホテルとしての料金はお散歩や食事代込みで以下になります。

・小型犬:2381円/泊(税抜き)

・中型犬:3333円/泊(税抜き)

・大型犬:5238円/泊(税抜き)

ビースパで宿泊直後のパピヨンあんず

パピヨンをサマーカット(料金・レビュー)

パピヨンあんずをビースパでサマーカットにして貰うのも2回目です。

昨年ちょっと切りすぎた感じがあったので、やや長めのサマーカットに今回はして貰いました。耳毛は思い切ってスパっと切って貰ったので、何やらパピヨンでないような風貌ですね。

以前のカット内容等も記録が管理されているようで、去年より長め等をお願いしたら、去年はこれくらいで切ってますねって対応で良かったです。

パピヨンのカットや洗って貰うコースの料金は

・シャンプーコース:3048円(税抜き)

・カットコース:4000円(税抜き)

です。

どちらのコースも、シャンプー、温浴、爪きり、耳掃除、足裏の毛刈り、肛門腺しぼりはしてくれるみたいです。

シャンプーも100%ナチュラルシャンプーが使われていようですし、別府の天然入浴剤「ビータの湯」を使いかけ湯しながら入浴できるみたいです。

本人は少しは涼しくなって、さっぱりして気持ちよかったかな?

硫黄臭のするワンコってのも、なかなか居ないかもですね^^;虫除けには良いかもですね。

ビースパでサマーカットしたパピヨンあんず

サマーカットで夏に向けて準備完了

これから暑くなりますが、パピヨンあんずも、これで準備万全かな??

サマーカットになって、少し幼くなったみたいな風貌のあんずでした。

なお、利用したのは福岡市内のビースパです。

サマーカットしたパピヨンあんずのお散歩

タイトルとURLをコピーしました