橋本八幡横の橋本南公園でお花見 チワワと一緒に!

チワワの「こむぎ」と橋本南公園でお花見(福岡市西区)

チワワの「こむぎ」です。初のお散歩に続いて、お花見に連れて行きました。

小さくて大人しい子なので、どこでも連れて行けそうです。福岡は桜が先週末満開で、とても綺麗でした。

チワワ犬の「こむぎ」と橋本南公園でお花見

福岡市西区橋本の木の葉モール裏あたりにある、橋本八幡横の橋本南公園です。

桜がたくさん植えられていて、とても綺麗です。お花見している方も多数いらっしゃいましたが、吠えることもなく、おとなしくしててくれます。

お外で、ご飯をたべたのも「こむぎ」は初めててですね。

チワワ犬の「こむぎ」と橋本南公園でお花見

橋本八幡横の橋本南公園の桜は満開でした。

橋本八幡横の橋本南公園の桜は満開

桜の淡いピンクが綺麗です。こむぎは、周りのお子さんの人気者になってましたが、人に怯える感じもなく、吠えもしないので良い子です。

チワワは小さいので、もー少し神経質な感じで良く吠えるかな?と飼う前は思ってましたが、「こむぎ」はおっとりで、おとなしい感じです。

ちょっと怖がりさんなのか、散歩でリード引かれると立ち止まって動かなくなるので、対処どうしようかなと思ってるとこです。

橋本八幡横の橋本南公園の桜は満開

桜を「こむぎ」も堪能できてよかったです。とても綺麗な桜でした。

チワワ犬と橋本南公園の桜

橋本南公園の桜へのアクセス情報

橋本南公園の桜へのアクセス情報です。室見川の桜と一緒に見て回るにはいいトコです。お花見にも良い感じです。

シェアする

フォローする